仕事、育児、旅

日常など

Go to eat とかtravelとか

go to eat

トリキの錬金術とか無限くら寿司とかが上がってて、怖いけど、一応チェックして利用出来そうならしようかと。


居酒屋多いのと、1人が駄目なのは、仕方なかったのかなぁ?

居酒屋、大人数→飲み会、大勢、クラスター

という図式がすぐに想定されるけど、誰も突っ込んでないなぁ。

ランチやっているところも比較的少ない印象(調べ方が悪いだけかも?)

飲み屋じゃない、チェーンでない飲食店を出来ればもっと景気回復させてあげたいなぁ。

と、日々、頑張って利用出来そうなお店を探している。


go to travel

思った以上に電子クーポン使えるところが少ないよー。

クーポン使える場所を示した地図はあるけど、そこが紙か電子か両方かは、開いてみないとわからない。。これがかなり苦痛。。

検索の時点でひっかけれないのかなぁ?


あんまりこういうことは、バッシング怖くて書いてなかったけど、珍しく書いてみちゃいました


ちなみに息子に、「好きな動物は?」と聞いたら、「猫、うさぎ、ハムスター、モルモット!」

「そうなんだー」

「モルモットの毛を、むしりたい!」


えっ、、、、、


ほんと不可思議すぎます、、、