仕事、育児、旅

日常など

体力切れ

もともと、そこまで体が強くないのか、on-offが強すぎるのか


たまに、バタンと倒れます。

今日は月曜日。

でも仕事行けなかった。。


これって、自分だけの問題なのか、多少育児疲れもあるのか。


今は自粛中だから仕方ないけど、

そうでないときも、保育園も、学童も、私が休みの時は100%子供も休み。

ほんと、仕事以外、24時間一緒。

でもそれで、たまに、仕事急に休んだら

、それはダメでない?と思う。

育児とは関係ないかもだけど

どこにどう力配分するか、

育児7年目、まだ、掴めない。


(夫は~とか、親戚は~とかは、一旦省略します。そこもいろいろ頑張ったけどなかなか難しく。一時保育やファミサポって何?ていうくらい、全然利用空きがない地域。あとはシッターさんかぁ。)