仕事、育児、旅

日常など

関東三大イルミネーション

イルミネーションを見たくて、あしかがフラワーパークに行ってきた。


が、ほんと、リサーチ不足だったのだが、、、

まず上野駅まで1時間、そこから新幹線で小山まで、

小山16時着、20時発で、4時間もあるなら余裕と思っていた自分を怒りたい。

電車の乗り継ぎとか、普通に小山からも遠くて、

フラワーパークに30分しかいられなかった、、、、


家を14時に出て、帰宅22:30

ほんと、子供たちよ、、、すまぬ、、、


最近バスツアー利用していて、

でもJRのチケットで試してみたけど、

新幹線見れたし乗れたのはよかったけど、

乗り継ぎ!!!!!

ほんと、、、日本はちょっと出ると、もう本数少ないもんね、、!

迂闊でしたよ。。。


go toトラベルの電子クーポンも、小山のNEWDAYSでしか使用できないし、、、せめて東京でも使えたら美味しい駅弁買えたのだが、、。


家帰って写真みたらブレブレだし、、、(笑)

けど子供たち、怒ってなかったし、楽しかったと言ってくれたから、よかったよー(●´ω`●)

またコロナ増えてきたからしばらく自粛すると思うけど、イルミネーション見れてよかった!!