仕事、育児、旅

日常など

夕飯なんて、、

この時期は

パウチのおでん!!!

とりあえずこれ1色で

いいのでは


惣菜は、

1:保育園が帰宅途中寄り道禁止

2:コスパ悪い


ため。

あとは、

豚こま+もやし+焼肉のタレ

豚こま+ピーマン+焼肉のタレとか

野菜はレタスちぎるだけ(3歳くらいから子供に依頼)

キュウリ切るだけ(5歳くらいから子供に依頼)

ドレッシングでもいいし、

オリーブオイル塩コショウでも激ウマ。特にレタス


野菜は、すぐ悪くなるからそこがしんどい。

まとめ買いできないからね。

冷凍ブロッコリーとかはめちゃくちゃ重宝する。

オリーブオイル+ポン酢もすごい好き。だけどこれは子供には不評。。


すごく頑張って疲弊している人を見ると、あわあわしてしまう。

ほんと育児、無理ゲーだからね(>_<)

まず用意の時間とか、くれないものね。。。