仕事、育児、旅

日常など

三連休 ベトナム行きたかったけど諦めた

22-24は三連休で、ベトナム行きたかったーけどー

なんか夫okでずー諦めたー

ほんで10月の釜山はhisから予約したのだが

なんかなんか

なんかなんか

死ぬほどめんどい


なんなんだろなー


基本の手順が、


海外行くのに慣れてない日本人のお客様仕様


て感じ?で、


パスポート番号の入力とか確認とかKTE?とか


やらないと搭乗できないから、いれてーって連絡くるんだけど


タイミングの問題かなー??


なんかhisだけ


めっちゃしんどいのよねー


いつもはどうしてたかなー


チケットとる時にパスポート番号いれてたかなー?


今回、いれてたはずなんだけどなー.........??


ほかのサイトとかは、いつもは海外サイトとか航空会社のサイトから直接だからなー


全て自己責任的な?


有効期限きれてても自己責任だから知りませんよー的な?


HISはそれも確認してくれるんだろうけど


なんかとにかくちょー面倒臭いっ!!