仕事、育児、旅

日常など

旅行スタイル

近くても泊まります。

ディズニーは、2泊します。


今回は一泊で横浜旅行。初めて山下公園に行ってみました。

長男(三歳)は、まだなんでも楽しめる時期なので、適当にぶらぶらしてアイス食べて。

翌日はアンパンマンミュージアムに。

ロールパンナのぬいぐるみが欲しい!となりましたが、家におもちゃ増えるのも困るので、パパと長男の話し合いの結果、家にある積み木を捨ててロールパンナを購入(しかも数ヶ月先の誕生日プレゼントの代わり)しました(^_^;)

おもちゃをどこまで買うか、本当悩ましい。

が、普段保育園でたくさんおもちゃ使っているので、家では極力減らす方向で、、、(^_^;)