仕事、育児、旅

日常など

メルカリ始めてみた

いろいろな人がいる。

最近はやっと、ちょっと耐性ついてきて

いろいろな人がいることを認めて、受け入れられるようになってきた(多少^^;)

メルカリ始めて、

けっこうものは少ない方だと思っていたけど

それでも不要なものはたくさんでてきて

とりあえずどんどん出品してみている。

不要なものが活用されるのはとてもいいことだし嬉しいが

メルカリは如何せんコミュニケーションを必要とする感が多いのかな。

それが苦痛になる人には合わないのかも??

あと、クレームなどもらったときの対応も難しいね。

仕事のおかげか、なんとか理路整然と行うようにしているけど、動揺はかなりしてしまうね。

メルカリ独自のルールは、ある程度は守って

でもそれに潰されないようにしないと継続はできないのかな。

売れたらラッキーくらいの感覚でやるのがいいのかもね。