仕事、育児、旅

日常など

とうとう週末は台湾!!

夢のようなお一人様台湾!!!

一人旅行どころか、一人になる時間だって、仕事の行き帰りだけで、休みの日はほぼほぼ子供と一緒。寝るのも全て一緒。。

だいぶ手がかからなくはなったけど、、やっぱり一人の時間は絶対必要!

で、去年、誕生日プレゼントと称し弾丸韓国行ってきた。

で、さり気なく今年も決行okか確認、それがとうとう今週末、、、!!!

本当は韓国行き取ってたんだけどな、、、、

チケットは捨てることになった😭悲しい。。

韓国では買うものも食べるものもめちゃくちゃたくさんあるのに、、悲しい。。

けど気分を変えて、台湾めちゃくちゃ楽しむぞ!!!

なんせ子連れだと、子供が小籠包のお店は行ってくれないしかき氷のお店も行ってくれないし一人で行かせてもくれないしで、、、

しかも今回はなんと2泊3日!!!

初日は夜着最終日は朝発だけども!!!

子供に悟られないように、準備もせず、今は涼しーい顔をしています。

早くお一人様台湾行きたい。