仕事、育児、旅

日常など

最近のこと

① コロナの影響で離れていた旅行熱が

ふとしたきっかけで戻ってしまい大変。

旅行できない可能性が高いから考えたくないよ~(>_<。)でももう止まらないから妄想だけ(>_<。)ぅぅぅ


②自宅時間満喫のため、ひたすらアニメと漫画。

キングダム 漫画(ヤングジャンプ)、アニメ(春からシーズン3始まった)

鬼滅の刃(週間ジャンプ購入するようになった)

ワンピース 漫画(アプリ無料公開~からのアニメ~からの漫画~からのアニメの復習~からの週間ジャンプ~からのアニメ(笑))

最近こんなにも面白い漫画が多いなんて知らなかった。

進撃の巨人ももう佳境!!ドキドキ。


③長男(小二)が漢字の宿題を全然やらなすぎてビビる。5時間でなんと2ページのみ。

GWは、彼は50時間くらい漢字に費やした(学校から出ている課題は、20ページくらいだけ)

そうしたら案の定だけど、先日も追加の宿題が出た。

また漢字がー!!!!!!!(>_<。)