仕事、育児、旅

日常など

ぼやき

子供もったら

バリキャリどころか

ちょいキャリも

全然無理なんだなぁ。

休みの日はほぼ子供と過ごすし

年に数回だけの研修会もギリギリ参加できるかって感じで


ちょっとテスト不合格の連絡きて

落ち込みました。。


けど、それもこれも、自分で選んだ道。

子供が、お母さんお母さんって来なくなった時に、

キャリアは考えよう。

それまでは、ほんとうに細々と、細々と、仕事はやって行ければいい。仕方ない。


20代に一瞬だけ、人生変わるかなって

大きい出来事があるような波があって

でもそれに乗っかり損ねて。


だから、今は、まだ、時期じゃない。


細々と、細々と、やっていこう。

子供との時間を、大切に、していこう。


コロナ、早く収まりますように!!