仕事、育児、旅

日常など

初の自宅でのweb研修

正しくは、3回目だが、一回目は夫がいたため、ひとりにしてもらえた。


2回目は、web懇親会だったので、フランクな雰囲気だった。


今日は、朝から自宅にて、夫は仕事、バリバリ育児しながらのweb研修。

こちらのビデオをオフにしてよかったのは助かったが、、、、

正直全く聞けないね、、!!!

子供、めちゃ話しかけてくる。

30回くらい、お母さん仕事中だから!と言ったかな

本当にミュートになってるかも不安で不安で何度も確認していた。

テレワークで部屋に籠るお父さんたちの気持ち、わかるわぁ~(´-ω-`)


下の子が5歳でもまだそうなんだから、

普通に、全然

育児世代のテレワークって、不可能だね、、、

もちろん楽ではある!!

研修なんてほとんど参加不可能だったからねー