仕事、育児、旅

日常など

奈良のゲストハウス

奈良はここに泊まりました。

近鉄奈良駅から徒歩圏内、今回は燈花会目的だったので、燈花会会場の猿沢池近くで助かりました。


冷蔵庫がないのは残念ですが、なんと

水、お茶(お茶は凍らせてくれてた)、オレンジジュース、ほろよいがフリー!!

あとホームパイとおせんべいも置いてくれていて

本も多数、シャンプーバー

ドライヤーカーラー、充電コード多数

のんびり過ごせました


コーヒー紅茶も種類豊富でフリーです。

ゲストハウスなので、トイレシャワーは共同です。

日本なので、こんにちはーとか(客同士)あまりないのですが(*´•ω•`*)…挨拶してもほとんど返してくれなかった💦


あと、深夜におじさん?おにいさん?達がめっちゃ騒いじゃって、それが、、とほほー

ゲストハウス経験ないのかな?って感じでした(´-ω-`)


でも居心地のいいホステルでしたー!