仕事、育児、旅

日常など

法隆寺行きにくいよォ

法隆寺.........


Googleで調べても、イマイチな感じで.........

暑い中歩けないよー。絶対バスあるよね.........?と


思ってたけど


★jr奈良→jr法隆寺駅→バス(1時間3本あり)が1番オススメ!!!


今回近鉄利用したくて(宿から近鉄の方がjrより近かった)

近鉄奈良から筒井まで(大和西大寺経由、さらに各駅しか止まらないので乗り換えもしました)

そしたら筒井駅から法隆寺までのバス

1時間に1本.........そかそかぁ.........

暑い中、ファミマでアイス買ったりしてなんとか乗り切りました.........


法隆寺自体は観光案内所あるので、バス待ちもここで涼しく過ごせるかな?と

参道にお店もちらほらあるので!


また写真はなぜかアップできませんでした(*´•ω•`*)…


でも行きたかったから行けてよかった。広くて空いてました~


柿グッズもいろいろ売ってました。息子は柿ソフト

私は柿の葉寿司っ!


ぜーはーしながら京都に帰りましたーっ