仕事、育児、旅

日常など

小学生男子(2年5年)連れ釜山

釜山に来てますー


行く前の週から謎に足が痛くて、行こうと思ってた場所はほぼ諦めて、今回はのんびり過ごそうと思ってた.........のですが、

旅行中謎に足が治って、いつも通りのハードスケジュールになりました。


10/7

仕事終わってから子供拾って空港へ。今日はどうしても残業したくない!!

始めは余裕だと思ったけれど、中盤バタついて、でも無事13:00で仕事終了!まずは子供のピックアップー

お昼ご飯難民になるといけないので、とりあえず帰宅までにと家に電話。

牛丼とチーズリゾット食べたらしい。よしよし。

私は電車の待ち時間が長かったので、駅のセブンで海苔巻き購入、ホームで食べる。


前日までに準備が出来ていたはずなのに、次男がちょっと遅くて、遅めの出発。

でも空港行きリムジンは、3つ候補あるから、まだ時間的には大丈夫。

本当は電車使っていきたいけれど、どれもこれも大阪経由して、さらに乗り換えもあるので、そこでもう詰みかな

ってことで、高いけどいつもリムジン。


今回もリムジンは候補のうち2つ目が間に合ってしまったので、とりあえず乗車


でも今、関空は壊滅的に飲食店やコンビニがなく。前回飢えかけたので、特に長男が凄い心配している。

ネットでも何度も調べて、とにかく出国しちゃうとそのあとはほぼなにもないから、出国前のエリアでちゃんと準備をしておくこととした。


あ、眠くなってきたので続きは後日に