仕事、育児、旅

日常など

北京でのトランジットホテル

ohhhhhhh


今確認したら、エクスペディアと、航空会社から言われてる予約番号が違うー💦

eチケット持っていっても、あなたはホテルの予約はされてない!のパターンか?💦アブなーい💦

あと、住所も微妙、、

グーグルマップで検索かけたのと、booking.comサイトから読んだ住所がちがーう💦

航空会社からはホテル名しか聞いてないけど、

夜北京着&子連れだから、シャトルバス待たないでタクシーで向かう可能性も高く、

ちゃんと住所とか調べておかないとー💦あぶなーい💦


ツアーではない海外は、ハラハラの連続だー😅事前準備を、怠らないよう注意必要だー💦💦

でもそんなこんなが楽しいのだけれど、、😅

ほんと救いは、海外は子連れにめちゃくちゃ優しいこと!!!

それがなければ海外あまり行かないかもなー。