仕事、育児、旅

日常など

来年の旅の予定をすでに考え始めた

いつもなのですが、旅行く直前に、次の旅行のことを考えすぎて、さらに飛行機とったりとかもしてしまうんですよね。


来年は長男は小学校。


本当は夏は高いし暑いし、

暑いのに近隣の暑いアジア行っても微妙だし、


とうーんうーん悩んで、フライト情報調べまくって。


今のところ、台湾が有力!

今回はもう、一昨年行ったところと同じ、宿も同じにしてしまおうかな。


で、台湾ブログなどを探して読んでたら、、、


台湾グルメ食べた過ぎて悶絶している、今深夜。。

以前台湾行ったとき、あまり美味しい店に出会えずに、(息子の行動を制限できないため。彼が行かないと行ったら行けない💦)

で、、、皆様書かれてるブログを見て、、、

おぉぉぉぉ食べた過ぎる。。食べたいよぉぉぉ

美味しそう、、、、


来年まで待てないから、とりあえず近隣の台湾料理屋探そうかな😅