仕事、育児、旅

日常など

学会、語学、子供関係

もろもろ、全て同時進行。

体調がいいと、いろいろこなせるんだけどなー。体調が悪いと、何一つ、どころか、生活すら危うい。

いっつも、そんな危うい橋渡ってる。

低空飛行で行けたらよいのだが。

うーん、様子見。


学会参加推進してくれている会社に、ほんと感謝感謝!!!


勉強は、ぼちぼち、無理のない程度で頑張ろー。


来年は、もう台湾かな?って感じで、

佐々木千絵さんの「子連れ台湾」購入しようと思ったら、全然売ってない&アマゾンで4000円💦

再販しないってことなのかなー😫

そもそも子連れ海外本少なすぎるから、頼りにしてたのにー💔

&、二年前に行った台湾(高雄)、宿の前に、めっちゃいい屋台あった!!!のに、勇気でずほとんど買わなくて、ほんと自分、バカ!!!バカバカー😫

早くリベンジしたい!!!!