仕事、育児、旅

日常など

単身韓国!出発!!!

ソウルは高かったので釜山へ!!初めて〜!!緊張!!

滞在時間、18時間。

14:30成田空港→17:30釜山空港

翌日釜山空港11:30→13:30成田空港

行きは荷物ほとんどなく、帰りはたくさんの予定。

食材、服、化粧品たくさん買えるかな〜

デジクッパ、ユッケ、ホルモン、ホットック、キンパ

食べれるかな〜

ドキドキ。

最近全てgooglemapに、行きたい店チェックつけてたけど、釜山はなんだかあまりgooglemap対応してない、、のてnaver mapインストールしてそっちにチェック!

お店は、日本のガイドブックに載っててもnavermapで口コミ少ないのは避けておいた。

宿は中央駅近くのparty guest house 880円!!!

韓国は安くて口コミいいゲストハウス多いな〜(^o^)

宿近くにチムジルバンがなくて、チャガルチ駅からちょっと距離あるチムジルバンか、釜山駅のチムジルバンか、西面駅のチムジルバンに行くか、、、。宿は荷物置くだけになりそうだなー😅