仕事、育児、旅

日常など

GWは中国経由マレーシア!

最近めっきり中国が楽しくなってきた。コンビニも楽しいしご飯も美味しい!

けどまだビザの関係で、あまり滞在できないので今回もトランジットで寄る感じ。


今回は中国 成都経由のマレーシア。

初の四川航空。

中国の飛行機は子供に優しいから本当にありがたい。

トランジットホテルとか特別食のオーダーは、ちと手間取ったけど(案内されてるメールに送って返信ないから他のアドレスに送ったり)


そしたらトランジットホテルがいつもよりもなんかいいホテルでは?!


成都と言えばパンダ!

三国志!


三国志は、パリピ孔明しかわからないけど、、、


今回は職場の友達も一緒にいくので(海外初めて)どうなることやら、、