仕事、育児、旅

日常など

小学生男子(2年5年)連れ釜山6

甘川文化村に無事ついて、ブラブラ

なんか子供ら喧嘩してて、スタンプラリーがあるって聞いてたけど見つける余裕なく.........適当にぶらつく

それでも子供ら楽しんでるし、私も韓国のマチュピチュ見れて嬉しいっ!!

なかなかうちは子連れだと、観光地行けなかったから(子供がめっちゃ嫌がって)


オブジェとか、すごいねーっていいながら歩く。すごい坂道ー。


途中.........めっちゃ寂れたゲーセンが.........廃墟みたいな.........

そこで子供ら足が止まる.........1つ2000wとか.........

小銭が余ってたので、いくつか挑戦!

カフェもあるねー!1人だったら行くのだが。


おおかた周りきって、じゃ、地上に戻りましょ

山から下ったらいいんだけど、歩いてきたから、このままくだると別の方面に行くのかな?

幸いバス停はすぐ見つかったんだけど、運転手さんに、

アジョッシー!イ、ポスヌン、チャガルチカジ.........?ってきくと、違うよーって

歩いて回ってたから、

一旦山に登ってからくだる方面にしないと戻れないらしい。危なかったー。


バスはまためっちゃ混んでて、私はまさかの助っ席に、子供らも運転手さんの近くに座らせてもらう。さすが韓国だなー優しー


南浦洞まで行きそうなバスだったけど、チャガルチで降りる。

というか、南浦洞駅の地下の服屋で洋服ほしくて、地下鉄に乗りたかったのだ。


とりあえずお昼そろそろ食べないとーってなって、うろつく。

あー!やっとホットクの店発見!行きたい行きたいーってなったんだけど.........子供らが待てず.........(>_<")諦めた.........

でも他のところですいてるホットクの店あったから、ここで.........!!


となりに寂れたおもちゃやさんがあったので見ててもらう。

子供らはもちろんおもちゃの虜.........

帰宅したらお金返すとの約束で、ベイブレード購入。どれもこれも、

イゴ オルマエヨ?てめっちゃ値段聞きまくった笑

長男は高いレゴがどうしても欲しくて、でも払えるお金なくて泣く泣く諦め。


んー、雨も降ってきたーどーしよー


私は本当はホルモンが食べたくて、でも子供らお腹すいてないっていうし、.........入れなかった。ううー。次回こそは!


ちと迷ってたらチエックしてた焼肉屋さんに着いたのでもうはいろーっ!


あ、カルビ、高っ

どーしよ.........


ケチってLAカルビと、サムギョプサル

でもLAカルビ小さかったけど美味しくて子供たちも絶賛

ちなみにお腹はまだそこまですいてない状態で。腹へり男子いたら値段凄いことになるので.........


んー、まだ食べれるよね?

かき氷行く?


ソルビーン!

どれにするか揉めたけど、私はどうしてもきな粉のが食べたくて、なので子供らはティラミス、私はきな粉の

残してしまったけど、美味しーっ!!!


そのあと結局歩いて宿まで帰ってきてしまったので、子供ら宿に置いて私は南浦洞駅まで買い物ー。気になってた服を購入して、地下街を、うろつく

と、隣の駅まできてしまった

うーん

ここまできたらもう、西面まで、いっちゃうかー???

と、西面まで地下鉄で。

コスメも、安くなってるのだけちょぼちょぼ購入。スリーピングパックとか


結局西面までいってもめぼしいものなく、収穫ゼロで戻る。

もう暗くなってるなー

そろそろ釜山タワーが見頃かも?(宿からめっちゃ近い)


子供ら誘って釜山タワーへ


つづく