仕事、育児、旅

日常など

海外安く行けそうなとこ

大人+子供二人

飛行機往復10万以内:ソウル、台北が5万くらい。

上海、香港が10万以下でした。(4月上旬で検索)

ソウルも台北も、宿のレベル高くてー(*^^*)(一泊、大人2子供2で1万で、口コミスコア9台多し!!)

なので来年はソウルか台北かなー。

行くのが夏になったら、プール付きのところがよいから飛行機代はちょっと上がるけどタイとかかなー??

ソウルや台北でプール付き、あまりないしちょっと宿値段高め、、。


夢は広がるばかりー。

春に行くスイスとオーストリアの宿も、久々にどんなとこだったか再確認。

スイスはキッズスペース(野外)があったー!楽しみ〜

あとはドイツ語、、、頑張れるかな、、😅